Top > Amazonギフト券買取 > Amazonギフト券の値段を確認しよう!

Amazonギフト券の値段を確認しよう!

Amazonで買い物をするなら、Amazonギフト券を利用するのも一つの手です。しかし、その金額がいくらかわからないと使い勝手も悪いものです。この記事では、Amazonギフト券の値段を確認する方法について詳しく解説します。

Amazonギフト券とは? 
Amazonギフト券は、Amazonでの商品購入に使えるプリペイドカードのことです。金額を指定して購入することができ、誕生日やクリスマスなどのプレゼントとして人気があります。さらに買取サイトで売却して現金化ができることも、人気の理由の一つ。おすすめの買取サイトは買取ダン。Amazonギフト券専門の買取サイトで、かなり高額で買い取ってくれますよ。しかし、申し込み時には本人確認があるので要注意。買取ダンは本人確認書類の提出必須!有効書類・提出理由・注意点を解説の記事で、有効な本人確認書類を紹介しているので、ご確認ください。

Amazonギフト券の種類と価格帯 
Amazonギフト券には、以下のような種類があります。

   デジタルコードタイプ:Eメールによる送信 
   プリントアウトタイプ:印刷して送付 
   ギフトボックスタイプ:紙製のボックスに入れて送付 
 

また、金額については以下のような範囲があります。

   1,000円 
   2,000円 
   3,000円 
   5,000円 
   10,000円 
 
Amazonギフト券の値段を確認する方法 
Amazonギフト券の値段を確認するには、以下の手順を踏みます。
   1Amazonの公式サイトにアクセスします。 
   2ログインをします。 
   3「ギフト券」のページに移動します。 
   4金額を選択します。 
   5画面上に表示される価格がギフト券の値段です。 

また、Amazonギフト券は、他のオンラインストアやコンビニなどでも販売されています。その場合は、販売元によって価格が異なる場合がありますので、注意が必要です。

Amazonギフト券の使い方 
Amazonギフト券の使い方は簡単です。以下の手順で利用できます。

   1Amazonの公式サイトにアクセスします。 
   2ログインをします。 
   3「ギフト券」のページに移動します。 
   4金額を選択し、購入します。 
   5購入したギフト券のコードを入力して、アカウントにクレジットをチャージします。 
   6商品を購入する際に、クレジットを利用して支払います。 


まとめ 
Amazonギフト券は、誕生日やクリスマスなどのプレゼントとして重宝されるアイテムです。価格帯も幅広く、金額を指定して購入できるため、使い勝手が良いです。価格を確認するには、Amazon公式サイトでの確認方法は簡単であり、他の販売元での価格についても注意を払えば安心して購入することができます。
また、Amazonギフト券は送り先を指定することができ、贈り物としても便利です。プリントアウトタイプやギフトボックスタイプなど、送り先に合わせた形式を選ぶことができます。
さらに、Amazonギフト券には有効期限がありますので、期限内に利用することが大切です。期限が切れてしまった場合は、残高が失効してしまいますので、注意が必要です。
Amazonギフト券は、Amazonでの商品購入に限らず、Amazon Payを利用している一部のオンラインショップでも利用可能です。利用可能なオンラインショップは、Amazon公式サイトのページで確認できます。
最後に、Amazonギフト券は使い方や価格帯も簡単でわかりやすく、贈り物としても重宝されるアイテムです。是非、プレゼントや自分へのご褒美として活用してみてはいかがでしょうか。

Amazonギフト券買取

関連エントリー
Amazonギフト券の値段を確認しよう!
カテゴリー
更新履歴
パニック障害克服に向けた自宅でのリラクゼーション方法とは?(2023年8月13日)
Amazonギフト券の値段を確認しよう!(2023年5月23日)
カラオケでおこなえるリズム音痴の治し方(2020年10月11日)
エレベーターに遠隔管理装置をつけたい(2020年10月 7日)
知りたいベラジョンカジノのボーナス種類(2019年7月 4日)